SSブログ

なちゅらる食い逃げ?! [ビックリなこと]

IMG_5749.JPG 今日はカメPの休日♪ 以前から気になるカフェがあり一緒に行きました♪ 緑と清流に囲まれてBBQや川遊びもできる場所にあるすてきなお店。。 テラス席で川風を受けながらのんびり二人でモーニング  目の前に植えてある木が涼し気だったので こんな木をウチの庭に植えたいね、楽しそうに眼下の川遊びする人たちもいい感じでお店を出る時に 木の事や川遊びの事を聞いてみることにしました 木の名前をおたずねしたら カフェの店主さん(おじさま)が名前や剪定とかの説明を丁寧にかめPにしてくださりかめPと店主さんは店外に出てお話を続けていました ちぃはお店の女性の方に店内で川遊びやBBQに利用とかを教えて頂いたのち お店をあとにしたのでした 車に乗り「さっそくあの木を買いに行こ――♪」と少し走った時、、膝の上のお財布をカバンにしまおうとして「モーニングの代金払ってくれたよね?」「え、ちぃが払ってきた?僕払ってない気がするぞっ」 「えええぇぇ!!」慌ててちぃは頂いた名刺にかけてみました 「あらーっ、そういえば頂いてないかもですねー」って笑いながらお店の人が言われ「うわっ、すみません、すぐにそちらに戻ります」 大急ぎでUターンして二人でめっちゃお詫び申し上げました笑 それぞれに自分の聞きたいコトをお聞きしどちらもていねいに教えて頂いたので、 ちぃはいつもかめPにお財布を渡し支払いをしてもらってるので会計が済んだと思い込み、かめPは店外に出たのでちぃが払った、と思いこみ★ ふぅーっ、ナチュラルにまさかの『食い逃げ』してしまうとこだったわ 気をつけなくてはーー、、冷や汗がどっと出たちぃでした IMG_5739 (2).JPG 「ふぅーっ、ボクもほっとしたぁぁぁ」
nice!(2) 

nice! 2

こだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。